忍者ブログ
Home > 記事一覧

残業代請求、サービス残業など労務問題を主に扱う顧問弁護士

残業代請求、サービス残業など労務問題を主に扱う顧問弁護士

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性社員

部長はもうすぐ定年なので中間管理職の諸氏はじっと耐えてその日を待っている気がする。課長の阿部さんはきのうの会議で相当いじめられたらしいし、私たちまで緊張感が伝わってくる。ストレスのない職場が羨ましいなあ。


カットソー 7分袖 | ミズノ ハーフパンツ | 交通事故に強い 弁護士


雑誌で見たけど、人間の体内時計は25時間にセットされてるんだって!だから、24時間に合わせるには朝早く起きて、太陽の光を浴びる事だって。日ごろ、寝不足だからって休みに寝だめなんて思ったら余計に、時計が狂い体調不良どころか重大疾患に発展するというから気をつけなきゃね。第一、寝不足はお肌の大敵だもん。


ベビーバス  | ミレー リュック・バッグ | グラディエーター サンダル | ハミルトン ベンチュラ


私は出来るだけ若さを保ちたいと思い出来るだけ体系はスリムに維持ているけど、同僚には全く気にしていないような子もいる。やっぱり女性はスリムできれいにしている方が仕事も出来そうに見えるし、男性社員の人も喜ぶんじゃないかな。しかも、健康にもよくないと思う。でも残業が多くて不規則だったり、ストレスも多い仕事だし仕方ないかしらね。ついつい食べ過ぎちゃう気持ちも分かるわ。はぁ、なんかいい美容グッズ探そー。


メリッサ ラバーシューズ | ティファニー アトラス | ハミルトン カーキ


お肌って洗いすぎも良くないとかで、朝の洗顔は洗顔石鹸を使わずに、ぬるま湯だけで洗うといいんだって。続けていると毛穴が目立たなくなるみたいだから、ホントだったら嬉しいな。朝の洗顔を手抜きするだけでキレイになれるなら、早速明日からやってみよーっと☆

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(12/11)
(11/14)
(11/05)
(09/09)
(09/04)
(08/31)
(08/28)
(08/28)
(08/25)
(08/18)
(08/06)
(08/04)
(07/29)
(07/29)
(07/15)
(07/08)
CAN
(07/08)
(07/05)
(03/10)
(03/07)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
顧問弁護士
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R