忍者ブログ
Home > 記事一覧

残業代請求、サービス残業など労務問題を主に扱う顧問弁護士

残業代請求、サービス残業など労務問題を主に扱う顧問弁護士

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻っちゃう

昨日は友達のB子と深夜遅くまで飲んでたんで、おかげで今日は朝からちょ~眠い。まぁ今日は、大した仕事もないし適当に仕事して帰ろう。早く寝る日も作んないと、お肌に悪いしね~。


ボルコム レディース | ニューエラ キャップ | パンプス ぺたんこ


会社の先輩の男の人たちは意外と女子アナが好きみたい。おじさんたちはアイドルは若すぎるし、女優は距離感が遠すぎる感じで、同じ会社員という事で女子アナが好きみたいです。確かに難関の就職試験を勝ち抜いたわけで、一流大学卒で美人ぞろい。結構いろんな大学のミスキャンパスに選ばれてる人も多い。確かに人気があるのはわかるけど、ちょっとタレント下し過ぎだと思う。アナウンサーなのだから、ニュースはきちんと読めるというのが基本だと思う。両立してる人もいるけど、そういう人はさっさとフリーになってるみたい。ちょっとうらやましい。


ゴアテックス ジャケット | AKBがいっぱい  | グッチ 長財布 | エドウィン 長財布


最近食べ過ぎちゃって今日体重測ったらちょっと増えちゃってた。顔とかちょっとふっくらしてきたような?これはマズイ。食事制限しなきゃいけないけど、3食はきちんと食べたいしな。揚げ物とかはなるべく食べないようにしてるんだけど。「寝るだけ! 骨盤枕ダイエット」ってすごい流行ってるみたいだけど、速攻ウェストダウン効果があるらしい。でも、次の日には戻っちゃうんだって。続ければ効果が上がるみたいだけど。


シリコン シャンプーブラシ | サイエンスダイエット 犬 猫 | ハッカベビー 


今までコーヒーやジュースばかり飲んでいたけれど、
今日は体の為にいい水を飲むようにした。

モデルや綺麗な女優さんはみんな、お肌の為に
いい水をたっぷり飲んでいるという話をあちこちで聞くので、
私も女優肌を目指してみんなをびっくりさせたいな。

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(12/11)
(11/14)
(11/05)
(09/09)
(09/04)
(08/31)
(08/28)
(08/28)
(08/25)
(08/18)
(08/06)
(08/04)
(07/29)
(07/29)
(07/15)
(07/08)
CAN
(07/08)
(07/05)
(03/10)
(03/07)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
(03/01)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
顧問弁護士
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R